第3回JRN cup開催!!

2023年12月02日

こんにちは😊

 

本日の投稿は遠藤が担当いたします!!

 

よろしくお願いします:)

 

12月2日に開催されたJRN cupの様子を皆さんにお届けしたいと思います💕

 

今回で3回目の開催となりますが、

1回目・2回目は天気が悪く、雨男がいるのかと疑いましたが(笑)

3回目はとってもいいお天気でした🌞

 

 

jrncup1

上の写真が温かい飲み物コーナとお菓子コーナー(本部)です🤔

 

毎回Colorsさんが飾り付けしてくれるのですが、

今回はクリスマス仕様でした🎄

 

 

jrncup5

私たちはお菓子と飲み物を用意させていただきました🍭

 

やはり子供たちはお菓子が大好きですね!!!

 

特に人気だったのは蒲焼さんとチョコバットでした!

蒲焼さんってパリッとする場合としない場合あると思うんですけど、

持って行った蒲焼さんはパリッとタイプで子供達大喜びでした(笑)

 

ちなみに、飲み物はわかめスープが大人気で、

お代わりする子が多かったです🤭

jrncup6

皆さん、愛嬌と元気いっぱいで、

休憩中はチームのメンバーとふざけて大声で笑ったりしている子たちですが、

試合中は時には悔しそうな表情を浮かべながらも

一生懸命走り回る子供たちの姿はとっても素敵でした😳

 

試合が終わるとお菓子まっしぐらな姿もかわいいです(笑)

頑張った後の糖分って最高ですよね⁉

 

 

 

 

 

 

jrncup3

大会が終わった後はそれぞれいろいろな思いがあったかと思いますが、

どのチームの子達もみんな頑張っていたので、

全員にMVP賞をあげたいくらいです🏅

 

これからも支えてくれる親御様たちに感謝して

一生懸命頑張ってほしいですね😭

 

ずっと応援しています🌟

 

以上、第三回JRN cupでした😊

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます:-)

 

 

 

 

 

jrncup7