九重部屋入門か!?

2019年09月24日

年二回場所が終わったすぐ後に開催される相撲『九重部屋』のコンペに

JRNゴルフ部4名で参戦してきました(^▽^)/

 

第7回目の今回は茨木県つくば市にあります豊里ゴルフクラブ。

雨予報もなんのその!晴れ女パワーで暑いくらいのお天気になりました☀

 

エントランスを入ると力士たちが受付をしています。

お相撲さんってゴルフやるの?
ウエアはなに着るの?

って思う人いると思うんですけど

力士は普段から体幹を鍛えているので飛びが違います。

ちょーぶっ飛び~~~

ドラコンの旗をみると親方のお名前がってことも多々あります。

さすが!お上手です!!

 

そして、ウエアは。。。
しっかりポロシャツにパンツでキャップは

かぶらず髷のままラウンドしてます。
なかなかキマってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


JRNゴルフ部のみなさんはオシャレ度は???

そして、今回のJRNゴルフ部四人の結果はいかに。。。

 

 

パーティー

結果発表のコーナー♪どどどどどん!!

 

第1位 〇○○さんー スコア90前半

前々回のコンペで同組で回らせて頂きました。

ゴルフ番組「ゴルフ侍」「ゴルフサバイバル」と

ゴルファーに大人気の番組プロデューサーさんです🎊

 

はい、以下どんどん発表されます。

~10位~20位~30位

2桁ばかり!そして70台もちょこちょこ
80台・90前半の人が大半です。

めちゃレベル高いわ(;'∀')

~40位~ 90台が増えてきました。

 

50位・・・・・58位 きたぁ~~~ 60位・・・きたぁ~~
4人参戦うち2名賞品ゲットできました(^▽^)v


総勢130名弱、新ぺリアレベルが高いゴルフ!
さすが、アスリートの世界は厳しい。。。
練習して出直します('◇')ゞ

九重部屋ガンバレ!!
JRNゴルフ部ガンバレ!!

おまけ・・・JRNゴルフ部オシャレ度は今回は50点。ザンネンw

場所